ブログトップ>賃料改定サービスの流れ(経費削減のフューチャーアシスト)

賃料改定サービスの流れ(経費削減のフューチャーアシスト)

賃料改定サービスの流れにつきまして下記の通り記載させていただ

きます。

(賃料改定業務の流れ)

1.お客様から電話、メールにてお問い合わせ

2.お客さまとからのお問い合わせの内容を検討した上で、弊社から

 電話、メールにて連絡。

3.お客様と面談及び電話連絡、賃料改定サービスについてプレゼンを行い、

 お客様が納得して上で契約。  

4.契約後、賃貸借契約書などの契約書のコピーをお預かりいたします。

5.店舗、事務所などの所在地の周辺相場を調査いたします。

6.周辺相場を調査したあと、賃料減額していただたく金額を決める。

7.賃料減額の依頼書を作成し、依頼者に承認を得ます。

8.賃料改定、賃料交渉、家賃交渉を代行し減額交渉を行います。

9.賃料が減額となった場合に覚書作成のサポートを行います。

 くわしいことは下記のホームページでご確認よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>