ブログトップ>店舗開業、会社設立時に必要な経理総務の進め方FAS

店舗開業、会社設立時に必要な経理総務の進め方FAS

店舗開業、会社設立時に必要な経理総務の進め方

店舗開業、会社設立時に従業員を採用することになると思いますが、

従業員採用すると給与計算や社会保険などはどうするか。また

銀行取引はどうするか。経理処理、税理士の顧問契約はどうしようか。

店舗の開業の種類によっては行政に開業の届けが必要になったり、

さまざまな準備が必要になります。

店舗の開業、会社の設立などで管理部門にお悩みがある場合には

弊社のHPよりお問い合わせください。

店舗会社設立の管理部門でお悩みがありましたら

店舗開業支援.comのフューチャーアシスト

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。